スタイルブレッド - KizuKiサービス導入事例

高品質な冷凍パンで話題のベーカリーが
効率的なデータ活用を実現
注文頻度からの変化を察知して既存顧客のリピーター育成を促進

焼成冷凍パンの最新技術と伝統製法パンの技術とを融合し、法人向け「STYLE BREAD」と一般消費者向け「Pan&」の2つのブランドを持つ株式会社スタイルブレッド(以下、スタイルブレッド)は、CRM(顧客関係管理)活動を迅速化・効率化するために、INSIGHT LABの提案でセルフ・サービス型のBI製品「Qlik Sense」を導入。ホテルなどの法人営業向け、スーパーなどの流通営業向け、一般の個人営業向けに、売上データを分析し、週次・月次レポートを出力。それにより、注文頻度からの変化を察知することが可能になったほか、見たい評価軸を可視化するアプリが数分で作れるようにもなったという。

下記フォームへご入力して下さい

完了画面またはメールにてダウンロードできます